ひさびさレックス!

本当におひさしぶりのブログです。
(最近の書き出しはいつもこんな感じですが…汗)
レックスをはじめキキファミリーはとっても元気です。
お正月もできるだけ飲んで食べてをして
仕事も忙しくバタバタした毎日をおくっておりました。

その間、レックスはすくすくぐんぐん育ち、今の体重は20kgを
超えております。去年のレックスから現在のレックスまでを
ご覧ください。

kf2012-1-31-1.jpg
これは去年の11月に撮影したものです。
階段が大好きで、上からおもちゃを落としては
取りにいくという遊びがこの頃のマイブームだった
ようです。

kf2012-1-31-2.jpg
「レックス!」と声をかけるとこんな感じで
振り向いてくれます。

kf2012-1-31-3.jpg
これは12月に撮影したものです。
散歩はごはんの次に大好きで、毎日かかせなく
なってきました。それに雪も大好きで
食べて歩いてます(汗)。そしてこの洋服
リーくんのお下がりです♪というか、
前回作ったワンワンコートがあっと言う間に
着れなくなってしまって、これしかなかったんです。
だからリーくんの形見としてレックスに着てもらいました。
でもまだまだ胴回りはぶかぶかです。
このころまでで猿顔はじょじょになくなってきます。

kf2012-1-31-4.jpg
ね♪…すっかり猿顔は消えました。
これは1月13日のキキの誕生日に撮影したものです。
寝てるところをおこしたので、ぼーっとした顔になってます。
でもだいぶ大人顔になってきました。

kf2012-1-31-5.jpg
そしてこれが昨日1月30日に撮影したものです。
初めて広い雪原に行った帰りの車の中での撮影です。
車の揺れはなんとか大丈夫のようです。
車に乗れば楽しいところに行けるんだよと
教えていこうと思います。

こんな感じでレックスすくすく育ってます。
次回は広い雪原でボールをかじかじしてるレックスを
ご披露できたらと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する