

ウェンちゃん好きだよ♪

2006-4-14-1.jpg


リーくん「お母さ~ん♪この子可愛いね♪
     とっても良い香りがするよ!
     僕ぅ~恋しそう!」

2006-4-14-2.jpg


ウェンディちゃん「なんなのこの若造!お母さんなんとかして!」

2006-4-14-3.jpg


リーくん「わぁ~近くで見るとなお可愛いぃ~もうメロメロだぁ♪」

2006-4-14-4.jpg


リーくん「いいよね…いいよね…♪」

206-4-14-5.jpg


ぶちゅ~う♪

2006-4-14-6.jpg


マイロくん「なんだりーくん初恋なのかい…うぶだね」

今日リーくんはキキの友達でもあるウェンディちゃんと
間近で対面しました。もうひと目で恋をしたようです。
すっとウェンちゃんの後ろをついてまわります…
はっきり言ってしつこいほど(汗)でもウェンちゃんは
怒りもせず、リーくんを軽くあしらっていました。
さすが熟女だわ。ちなみにウェンちゃん10歳…今年
11歳になる子でキキと同い歳です♪

特別出演・リーくんの親友ジャックラッセルテリアのマイロくん


コメント

  • 2006/04/18 (Tue)
    11:58
    リッキーさんへ

    はじめまして♪ブログを読んでいただけて
    嬉しいです。そうですか…365日カレンダーから…
    7月2日に掲載しているリッキーくんですね。

    リッキーくん12歳8ヶ月で虹の橋を渡った
    のですね。とても残念です。我娘キキも
    カレンダーを作成申し込みをした時は
    元気でカレンダーを楽しみにして
    いたのですが、本当に突然でした。

    読み逃げ大歓迎が我HPです(爆)
    見ていただいてキキとブースケの
    事を知ってもらうのがHPを作った
    目的でしたから♪

    リーくんは突然我が家にやって
    きたんですよ。最初はどうなるかな?と
    思いもしない位良い子だったのに
    途中豹変(苦笑)でも今は良い関係に
    なってきてます。

    これを機会にこれからよろしくお願いします。
    後でHPおじゃまさせていただきます♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/04/18 (Tue)
    11:42
    マミりんへ

    これでキキが健在だったら大変よ…
    リーくんは熟女パワーで腰抜けに
    なるに違いない(爆)でもマミりんの
    言うとおり…ウェンちゃんは逃げ腰です(爆)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/04/18 (Tue)
    11:40
    ラッキーママさんへ

    亀レスでごめんなさい。

    人も世の中に似た人が3人いると
    いいますしワンコの中でもそうなの
    かもしれませんね♪もしかしら
    どちらか父か母が同じとか?
    ちょっとわかんないですね(笑)
    でもラッキーくんと血縁関係なら
    リーくんは将来ラッキーくんのように
    なれる?そうなる事を信じて毎日
    散歩という名の訓練頑張ります!

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/04/17 (Mon)
    13:25
    はじめまして♪

    はじめまして♪ 365カレンダーからきました・・
    実は、我家のゴールデン♂『リッキー』を2月19日に12歳8ヶ月で、虹の橋へと見送りまして、寂しい毎日を送っています・・そんな時、365カレンダーを見て、キキちゃんの事を知りました・・カレンダーに応募した時は元気でも、私と同じ思いをしている人や、旅立ったわんこがいるんだなぁ~と思い、気になっていたんです・・
    読み逃げをして、ごめんなさいね・・
    ところが、しばらくぶりにお邪魔してみたら、なんと!家族が増えているではありませんか☆ りーくん!かわいいですね~!やっぱり、わんことの生活は、楽しいですよね・・自分の事のように、ウキウキしましたよ!これからも、お邪魔させてくださいね・・よろしくお願いします☆

    リッキー #- | URL | 編集
  • 2006/04/16 (Sun)
    19:39
    ラブラブ♪

    りーくん、さっそくガールフレンドができていいなぁ~
    ウェンちゃんの熟女の魅力にメロメロねぇ~v-238
    ウェンちゃんはちょっと逃げ腰のような気もするけど?(笑)

    マミりん #flaVvIEU | URL | 編集
  • 2006/04/15 (Sat)
    20:07
    本当に

    毛色といい、表情といい、我が子を見てるよう!
    リー君は、ゼッタイに血縁関係があるわ~v-219
    ここまで似てる子って他に居ないものーーっv-218
    もうスッカリお友達もできて、リー君楽しそうv-10

    ラッキーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

