スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪原の中で

大変珍しく、二日続けてのブログ更新です。

お話してた、雪原でボールをかじかじとほりほりを
ご紹介します。

kf2012-2-1-1.jpg
ここは雪があってもなくてもラジコンの空物の飛行場です。
ラジコンの空物ラブのトシが所属しているクラブ所有です。
今シーズンは何度か除雪をしたのですが、残念ながら
雪に埋もれてしまいまいました。真ん中に車が行った跡が
ありますが、左側奥にあるプレハブのクラブハウスまでは
行けなかったようです。なので今回はレックス初の広いところを言
うことでランさせてもらいました。

kf2012-2-1-2.jpg
レックス広い雪原に大興奮!でもなにかを待っているようです。

kf2012-2-1-3.jpg
それはボール!見てくださいこの横目のちら見!
もうボールは僕のものですと言わんばかりです。
もちろんボールをもってくるような事はしません。

kf2012-2-1-4.jpg
そして雪原の中でボールをコロコロ、雪を掘り堀り。

kf2012-2-1-5.jpg

ボールをコロコロするたびにだんだんボールが
雪に埋もれていく。それでも雪を掘り掘りのくりかえし。

kf2012-2-1-6.jpg
そして最後には埋めてします。

kf2012-2-1-7.jpg
見てくださいこの真っ白顔。寒そうでしょう?
でも本犬はいたって大丈夫。雪は大大大好きですから♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。