まったりラブラブ

今日は私あーちゃんのお休みの日でありました。
お休みといえどもけっこうなんだかんだ用事がある。
でも今日は午前中のほんの1時間だけで、あとは
家でのんびりすごすことができました♪
なのでレックスとベッタ~リ♪ラブラ~ブ♪

kf2012-2-6-1.jpg
レックスはガジガジ大魔神でこまった子くんなの
ですが、かなりのべったり派です。これは去年の12月に撮影したものですが、
見てくださいこの格好…(汗)。パソコンデスクに向かってる私の上に
のっかってこんな感じが大好きなんです。

今はさすがに体重が23kgになったのでそれをやられてしまうと
私がつぶれてしまいそうだし、レックスものっかるの
大変そうだし、もうやってません。なので最近は…。

kf2012-2-6-2.jpg
座椅子の上でこんな感じでまったりです。

kf2012-2-6-3.jpg
もうべったりでこんな感じで
もう半分お眠入ってます。

kf2012-2-6-4.jpg
ああ…もう夢の入り口です。

kf2012-2-6-5.jpg
そして爆睡(笑)
でもこんな姿たまんなく可愛いです。
ちょっと重いけど股の間だし、この冬の
シーズンだったら暖かいし、私結構好きです♪

そして、何度か暑くなっては私から離れて
またもどって来て寝てを繰り返します。

kf2012-2-6-6.jpg
そしてちゃんと夕方になるとシャキっと目を覚まし
「お母さん時間です!」とプリティースマイルで
私を散歩に誘います。ちょうど撮りためていた
海外ドラマも見終わるところですが、彼の体内時計が
私を許してくれません…「はいはいはい…」とテレビの
電源を切り散歩に向います。

今日はレックスとまった~りラブラ~ブな日でした♪
これからもこんな時間をいっぱい作ろうと思います♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する