スポンサーサイト


新トイレ

kf2012-2-7-1.jpg
マッハしっぽのレックス登場です。
今日はレックスの新しいトイレをご紹介します。

レックスは去年10月3日に我が家の家族の一員に
なって散歩が11月からスタートだったので
室内のトイレが必要でした。もちろんちびたんの
間はキキもブースケも必要だったので当たり前ですが。

kf2012-2-7-2.jpg
でも最初はこれがハウス兼トイレ(2階の)でした。
でもあっと言う間に手狭になり、しかもスーパーワイドの
シーツにシーシを一度したらじょっぷり(汗)。
そして足で踏んでフローリングがしっこの足跡だらけに
なるなんてことになったきたんです。

kf2012-2-7-3.jpg
なのでこの度スーパーワイドのシーツが1枚敷ける大型犬でも
大丈夫な大きなのトイレを購入しました。網が上に載ってるので
シーツをいたずらできないし、網が少しだけ浮いた状態になってるので
足をしっこで汚すのも少ないです(完璧に汚さないと言う事ではありません)。

購入して1週間。このトイレを使用してからトイレを間違って
カーペットにすることがなくなりました。とっても良いです。
もちろん最終的には家の中にトイレをなくして
庭の一ヶ所をトイレとしてしつけようと思ってますが、
このトイレのおかげで一歩前進したって思います。

なので1階の昼間のトイレにも使用しようと
また購入しました。届いたらまたご披露したいと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

