空みあげるゴールデン

kf2012-2-10.jpg
タイトルのように見上げた写真ではありませんが、
おゆるしを。

でもタイトルどおりレックスはよく空を見上げます。
これもキキファミリー始まって以来の事のひとつです。
我が家は新千歳空港の近くなのでよく旅客機や自衛隊の
戦闘機が飛んでます。音はけっこう大きくって
キキもブースケもリーくんもみんな音にはびっくりして
ましたが、なれてくると見上げるほどじゃあない。
でもレックスは違うんです、見上げます。そりゃあ散歩
し始めの時は音にびびってましたけど、そのうち気に
しなくなって、只見上げるだけになったんです。それも
かなりじっくり興奮もせず、見上げるです。飛行機の他にも
カラスやすずめやその他の野鳥が飛んでいても同じ、
ゆっくり見上げるだけなんです。なんかその見上げるしぐさは
とっても落ち着いた大人のゴールデンのようです。

二人(私とレックス)で散歩しているとなかなかこの
見上げるしぐさを撮影できません。でも今度撮影に成功したら
ぜひぜひご披露させていただきます。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する