お母さんは何をしてるの?

kf2012-2-13.jpg
今日は私のお仕事お休み日♪
なので朝ははよから散歩♪
ボール遊びを約束どおりして
さっそく趣味のキルトを手掛けました。

レックスがまだサークルに入っていてくれた時は針を
座椅子に座って針をもってちくちくしてたのですが、
サークルがなくなるとさすがに怖い。
針でも飲まれたら…わたしは…わたしは
(大泣き!!!どころの騒ぎじゃあない!)。
なので針物をひかえてました。でもやっぱりチクチク
したい!なので上下可動式のテーブルを使い
パソコンデスクで使用してるイスを使って高い位置で
チクチクしてます。だから見てください…レックス下に
います(笑)

しばらく私の針物はこのテーブルを使用して
趣味を楽しみたいと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0