ひさびさのまったり♪

昨日は札幌モーターショー2012に行ってきました。
シャトルバスに乗るのに時間がかかって、帰りもまた
シャトルバスに乗るのに時間がかかって大変だったの
ですが、今日は昨日よりさらに混雑してたらしい。
なんと入場制限がかかったと…。日中でも極寒の札幌。
昨日行ってよかったってつくづく思いました。

さて、昨日の夜のひさびさのまったりをご紹介します。
ここ数日、ちょっとバタバタぎみでレックスと
まったりできませんでした。なのでお留守番サンキューを
込めてまったりです。

kf2012-2-18-1.jpg
こんなまったりいつまでできるでしょう。
レックス…体重24kg。リーくん位の体重でもできれば
いいけれど、私の足がもたないような気が…。

kf2012-2-18-2.jpg
毎回思うのですが、男子としてのこの格好はどうなのでしょうか?
男子たる者の日本男児ブースケがご健在ならば、間違いなく
レックスは大目玉をくらってるでしょう。今もきっと怒ってらっしゃる
かしら?ブースケ…この若輩者のレックスをお許しください。
お母さんもこのまったり好きなんです。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する