スポンサーサイト


あれれ…

パートで勤めて早3年。上司が変わって約半年。
日曜日の休みが少なくなったここ半年に珍しい
日曜日に休日。まったりすごしました。

でもレックスは朝寝坊させてはくれませんでした。
ここ1ヶ月ほどトイレを間違ってなかったのに
今朝、うんPをカーペットに上でしちゃいました。
しかも寝起き一発目で(汗)。朝から血圧
上昇しっぱなしの私。

kf2012-2-19.jpg
散歩にいってハイパー連続のレックス。
私達を歩かせてはくれません。
グランドでボール遊びをしましたが、
カメラでも追えません。速すぎです。
体力にも限界があります。なので
明日は前回のボール遊びをご紹介します。

今日はこれで終わり?はい!その通り…。
まったりしすぎてアルコールのとりすぎ(爆)
もう寝ます。

そんなキキファミリー…明日もよろしくお願い
します。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

