スポンサーサイト


一晩すごして…

P1000063.jpg


昨日の夜突然我が家にやってきたリーくん。
無事一晩過ごす事ができました。
しばらく一緒に1階の居間で眠ってあげる事に
しました。

昨晩はトシに一緒に寝てもらったリーくんは
朝起きるとトシにべったりです。私の株は
昨日から平行して上がってもいないし
下がってもいないようです(爆)
リーくんをもらい受けるにあたって
以前の飼い主さんの話はあまり聞いていません。
でもほんの少しだけ…それはお父さんっ子って
事です。だからなのかな?今日は日曜日だったしなぁ…。

本当だったら今日はトシとドライブに行く予定だった
けどリーくんが我が家に慣れてからということで
延期。その代わり今日は一日中リーくんと
できる限り一緒に過ごしてあげる事にしました。朝はひさびさの
早朝散歩…う~ん9ヶ月ぶりかな?とっても
すがすがしかった(爆)でもちょっと足が痛いかな(大爆)
昼間はリーくんの遊びに付き合った。これは早朝散歩より
ひさびさ。だってキキは9歳でかなり落ち着いてきてたし、
おもちゃをブンブン振り回し「遊んでぇ~♪」のオンパレード♪
4歳のパワーに圧倒されっぱなしでした。それでも落ち着くと
私達の言葉に耳をしっかりかたむけてくれて理解しようとしている
姿が見受けられます。とても頭の良い子だと感じます…
ちょっと天然が入った感じだけど(大爆)

そしてトシにリーくんの相手をしてもらってる間、
私がペットショップやホームセンターに行って
リーくんに必要な物を購入してきました。首輪やリード、
おもちゃやカーペット、ピンブラシやお尻拭き。その他は
キキが愛用してた物をそのママ使おうと思います。

新しいリードや首輪はリーくんは気に入ってくれたみたい♪
夕方の散歩の時には嬉しそうに歩いてくれてました。

それでも今日からリーくんとの新しい生活が始まったばかり、
ちびたんの頃から育ててたわけではないので、ちょっと慎重に
そして大らかに接していきたいと思います。

さあ今晩は私と寝る事になりますが…どうなることやら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

