このままのレックスで…

kf2012-2-22.jpg
今朝のハイパーボーイ・レックスの顔。
なんでしょうこのまったりリラックス顔。
ずいぶん大人顔になってきました。
手足も伸び伸びです♪
少しずつだけど私達の言葉も
理解できてるようだけど…もっと理解してほしいし、
早く大人になってほしいとも思うのですが…
でも…このままのほうが良いのかもって
思う事もあるんですよね。

今までキキ・ブースケ・リーくんとそしてお友達の
ゴールデンを数多く見て接してきましたが、
ゴールデンが大人になるって、私達人間の
全てを受け入れてくれるって事なんですよね。
だから言葉が通じなくてもお互いを理解できる。
そんな関係になるとそうなると別れが早く訪れる。

そんなことを考えると今のままでいいとさえ
思えるんです。大人になってほしいけど
別れが早くくるくらいなら、このままでもいいって。
ブースケは2歳4ヶ月と若くして旅立ってしまいましたが、
キキとリーくんは9歳8歳。私達の言葉を全てと
言っていいほどわかって、寄り添ってくれました。
そんな時に突然別れがきたんです。

そういう事を考えるとこのままでもいいかもって
思っちゃうんですよ…言うことを聞かないレックスには
腹をたててしまいますが、このままでもいいのかも。
そのほうがレックスとずっと一緒にいれるのなら…そのほうが。

ちょっと寂しい文章になってしまいました。

さあ明日は私がお休みの日だから
レックスと時間のゆるす限り一緒にいたいと
思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

COMMENT 0