スポンサーサイト


お客さんに大興奮!

kf2012-3-5.jpg
今日は私の姉のみひろちゃんと甥っ子のかいくんが遊びに来て
くれました。かいくんが今年小学校入学ということで
顔を見せにきてくれたんです。ふたりとはお正月以来です。
かいくんは一段とお兄ちゃんになって、ポケモンバトルなんかをして
遊びました♪

そのふたりの訪問に大興奮なのはやはりレックス!
吠えまくり「さわって!遊んで!かまって!」の
連続です。でもまだまだ姉やかいくん飛びついて
甘噛みならぬマジ噛みをしそうなので、サークルの
中でいてもらいました。それでもワン好きの姉
みひろちゃんはいっぱいレックスと遊んでくれました。
かいくんはさすがの大型犬の大騒ぎ大型犬にたじたじで
数えれるほどしかなでてくれませんでした。

それでもお客さん大好きのレックスは何度もアピールをして
ました。なんとかお盆のお食事会までには…いえ、来年の
お正月にはサークルなしでみんなと遊べたらいいねと思いました。

明日はリーくんの命日です。
お仕事はお休みをいただいてるので
お墓参りに行ってきます。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

