リーくんの一周忌

kf2012-3-6-1.jpg
今日はリーくんの一周忌です。
私はお仕事のお休みがとれたので
お仕事のトシの分もお墓参りに行って
きました。

kf2012-3-6-2.jpg
キキファミリーがあるのは北海道苫小牧市で、
キキ・ブースケ・リーくんのお墓はベルコットさんの
合同墓所です。希望者はプレートを有料ですがつけてくれるので、
キキ・ブースケ・リーくんのもちゃんとつけてもらってます。

kf2012-3-6-3.jpg
なんか昨日まで雪が降って少し雪が積もったのですが、
交通渋滞もなく、風も暖かく、穏やかなお墓参りをする
事ができました。合同墓所の観音様に虹に橋を渡った子達も
今、現世で頑張ってる子達も見守ってくださいと
お願いしてきました。

まだまだリーくんの最後を書く事ができない私ですが、
言葉に文章にできる日がきたら、ブログにしるしたいと
思います。

さあまた明日からも頑張ろう…リーくん…見守っててね。

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する