スポンサーサイト


血統書がバージョンアップして帰ってきました♪

kf2012-3-10-1.jpg
2月中旬に名義変更等をお願いしてたレックスの
血統書が帰ってきました。4代前までさかのぼっての
血統書なので大きいです。以前までの倍で「A3サイズ」でした。

期待してたキキやブースケの先祖とつながってたらいいなという事は
残念ながら叶いませんでした。だってレックスの4代さかのぼったら
だいたいキキの世代だった(汗)。と言うことはレックスの曾祖父ちゃん
曾祖母ちゃんなんてキキと同級生です…大汗。

kf2012-3-10-2.jpg
それでも血統書の所有者欄にはトシの名前が記載され、コールネームの欄には
「レックス」と記載されたので大満足です♪そうそうこの↑レックスの顔写真は
血統書に掲載されたわけではなく、私が勝手に貼り付けたものです(血統書だけでは
あじけないかなって思って)。そして…レックスの血統書上の名前は
グアマンドです。なんかゴージャスていうか名前負けしてそうなんて
思ってたのですが、ネットで意味を調べると「大食漢」いわゆる
食いしん坊です(爆)。名前負けするどころかピッタリ♪
レックスは名前を命名されたときからきっと食いしん坊さんだったんだね。
もちろん今も食いしん坊さんです。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

