目の上の傷

kf20012-3-15.jpg
実は我が家のレックス…左目の上に傷を作って
しまいました。原因は不明です。キキファミリー
始まって以来の超大物レックス。スイッチが入ったら
入りっぱなし…家の中でもハイパーを発揮して
いきなり走り始めたりします…体は立派ででかいのに、
いつまでもチビたん気分のレックス(たしかにまだ年齢はチビたん)
だからその時にぶつけて傷になったんだと
思います。この写真を撮影するちょっと前までは
やっとかさぶたになってたのに…足でカキカキして
また生傷になってしまいました。まあ私達だって
かさぶたになったら痒くなってはいで
しまう事があるので、わからないでもないのですが…。
なんとか自然治癒してほしいと思ってるのです。
だってこのままだといつもの病院でお世話になって
かかないようにエリザベスカラーをつけなくては
ならなくなると思うのです。そうなると、きっと
レックスはそのきゅうくつさに耐えれないと
思うのです。だからこのまま自然治癒してくれる
ことが一番だと思ってます。

このまま治る事を願って今日は寝ることにします。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


COMMENT 0