お友達ほしいよね…

kf20012-3-16.jpg

この↑写真は今朝のではありません。
でも今朝、こんな事がありました・・・。
今朝は珍しく、7時30分すぎに散歩に
でました。すると小学生の登校時間と
同じになってしまいました。レックスが
興奮するので今まで避けてきた時間帯です。
でも少しでも慣れさせる意味でと、歩道も
だいぶアスファルトが見えてきたので
引っ張られても踏ん張りがきくと思って
散歩にでかけたのです。

するとやっぱり子供に反応しっぱなしのレックス。
それでも私の言葉に反応してくれただけ
レックスはお利口です。これからまた
少しずつ馴れてくれたらいいなあと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 0