スポンサーサイト


ガム

kf20012-3-19.jpg
我が家はブースケだけは歯並びの関係で
食べられずほねっこの大きいバージョンでしたが、
キキ・リーくんは食後は牛皮でできたガムを
かませて(食べさせて)ました。

歯磨きの意味とストレス発散の為に
与えてました。レックスもチビたんの時から
ハイパーな生活でしたから、
少しはストレスの発散の為に与えて
たのですが、数日経つとおなかの
調子が悪くなるの繰り返しでした。

お世話になっている動物病院の先生からは
もう少し待ったほうがいいといわれて
ここ数ヶ月はガムを与えずにいたのですが、
目安になる生後6ヶ月もクリアしたので
毎日1本与えることにしました。
レックスはガムが大好きでよくかんでくれます。

この↑ように葉巻をくわえてるように
ガムをガジガジしてくれます。
正直このまま食べれなかったから
可哀想って思ってたのです。
キキやリーくんの食べる姿ったらすごかったん
ですもの。本当に至福の時って顔がレックスはできない
んだなって…。でもここ数日はなんでもないようで
お腹がだんだん大人になってきてるんだと
思います。

レックス…ガムを嬉しそうに食べる姿いつまでも
お母さんに見せてね♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

