スポンサーサイト


ハイパーハイパー

kf20012-3-21.jpg
ペコポコのようなベロだしレックスです。

今日はちょっぴり忙しい目の私…。
朝の散歩は超早でした。「仕事から
帰ってきたらまた連れていくからね」と
言い残し職場へとでかけました。お昼すぎ
帰ってきてもなにかと忙しく散歩に
つれていってあげれません。しまいには
両親の愛猫・ルル姉さんの調子が悪く
病院へと出掛けました。帰ってくると夕方の
5時すぎ…。それでもレックスはハイパーの
まま待っててくれました。そのうちに
トシが帰宅、親子3人での散歩です。

それがよかったのかハイパーもなんとか
落ち着きました。もっともっとレックスと
一緒にいれる時間をとりたいと思いました…。
レックス…明日は少しだけゆっくりな朝散歩が
できるからね…ハイパーになってもいいから
待っててね。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

