エルちゃんありがとう

今日はレックス通信お休み。
でもお休みなのはレックスの調子が悪いからとかでは
絶対ありません。今日は我が家の一次代を築いた
車・日産エルグランド・通称エルちゃんの事を書きます。

実はエルちゃんと今日さよならをしました。
車の入れ替えです。私達夫婦にとってエルグランドは
ちょっとした目標でした。平成15年1月に購入するまで
「ほしいね~」「かっこいいね~」「いいなあ~」的
存在でした。エルグランドのカタログやプロモーションビデオを
取り寄せたり本当にほしい車でした。

kf20012-3-23-1.jpg
朝、入れ替えの車を頼んでいた車屋さんから連絡が
あり、入れ替えの車が納車になるということで、
トシがキレイに洗車してくれました。

kf20012-3-23-2.jpg
ピカピカです♪

kf20012-3-23-3.jpg
機会があって中古ではありましたが平成15年1月に購入し、
約9年、キキとリーくんとそれぞれ一緒にエルで車旅を楽しむことが
できました。おかげで距離は購入当時1万キロ弱だったのが
ご覧のとおり「137,855km」127,000キロは我が家が
所有してから走った事になります。これこそ本当に北海道をぐるぐる回りました。

エルちゃんいままで本当にありがとう。
貴方がいたから私クルマが好きになれました。
ずっと忘れないからね。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。





テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する