きっとトイレの前に女神がいるんでしゅ!

kf20012-3-24.jpg
うちにはかつて、トイレの前に女神がいることを
信じてたリーくんがおりました。
リーくんはまるでトイレの前で生まれ育ち、
トイレの前で遊んだ…そんなトイレの前を
憩いの場とした子でした。

今我が家にいるレックスも女神を信じてるかの
ようにトイレの前に鎮座しています。

レックス…君もトイレの前でリラックスへそ天を
するようになるのかい?へそ天するんだったら
お母さんもトイレの前に女神がいることを
信じるよ。

そうそう…下取りで車屋さんにいった
我が家の一次代を築いたエルグランドのエルちゃん。
なんと今日、新しい所有者が早くも決まり
お嫁入りしたそうです♪万歳!です♪
車屋さんでは代車になる予定だったそうですが、
即お嫁入りが決定!よかった本当に良かったです♪

今日は春の雪になってしまい
撮影しなかった我が家の新しい車は
明日にでもレックス通信とともにご披露させていただきます。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する