おさがりはもうぴったり♪

3日間ほどお休みいただきました。
いろいろ考えるところと考えならなくなったところと
複雑でした。でも3日間のお休みで少しパソコンと
レックスからちょっぴりだけ距離をおいたら少し
楽になりました。また頑張ってブログ更新していきますので
急成長中のレックスの姿を見ていただけたら嬉しいです。

さて…3日間のお休みの後の本日のレックスは
友人お手製のレインコートを着ての登場です♪

kf2012-4-1-1.jpg
実はこのレインコート、友人がリーくんの為に
作ってくれたものでリーくんのおさがりなんです。
今までサイズが合わなかったのですが、雪も解けてきたし
どうだろうと着せてみたところぴったり!
さっそく着せてお散歩にGOと言うことに
なりました。

kf2012-4-1-2.jpg
胴回りもぴったり、丈もぴったり!
レックスったらいつの間に大きくなったのでしょう。
友人と「レトリバーの子犬って振り向くと大きくなって
るのよね(爆)」とよく冗談まじりに言ったものですが
本当のようです(爆)

kf2012-4-1-3.jpg
そしてこのレインコートの最初の持ち主リーくん。
ふっさふさの毛にレインコートが覆われてます。
男らしく野生児のようにってこの柄を選んだんだったよね。
その中でも首元のくまのプーさんのアップリケが
可愛さを表現してるなんて言ってたっけね。

レックスもリーくんのようにふっさふさの毛に覆われて
このレインコートを着るのかな?それとも…着れなくなるくらい
さらに大きくなるのかな?

それはこれから乞うご期待です。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/02 (Mon)
    21:49
    ももたんへ♪

    でしょう(笑)
    すっかりちびたんからでかたんです(爆)
    どこまで大きくなるのか期待する部分と
    不安な部分とがあり複雑です♪でも元気に育って
    くれればそれでなんでもOKですよね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/04/02 (Mon)
    14:15
    NoTitle

    きゃあー

    久々に覗いたら…
    大きくなってたー(´m`)

    本当にレトリバーの成長は早いですよね~

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する