初のキャンピングトレーラーで…

我が家のレックス…昨日で生後8ヶ月目突入です。
それを記念してというわけではありませんが、
先日の土曜日から日曜日にかけてキャンピングトレーラーで
初のお泊りをしました。

kf2012-4-9-1.jpg
予想通り大騒ぎでした(汗)
それでもなんとかトレーラーの中で
過ごしてくれました。

kf2012-4-9-2.jpg
やっぱりリーくんと同じダイネットの下が
お気に入りのようです。リーくんが使ってたマットと
レックスのお気に入りのハーフ毛布を敷いたら
そこはレックスパラダイス♪ガム食べてます。

kf2012-4-9-3.jpg
我が家の小さなキャンピングトレーラーの中を探検
したがったレックス。ベットの下も探検したい
ようです。さすがのリーくんはそこは探検しなかったよ(大汗)

kf2012-4-9-4.jpg
「ここもなかなかOKでっしゅ♪」そんな感じでした。

今回のお泊りで心配だったのが
やはりトイレ。家では1階と2階にトイレが
あるのですが、トレーラーの中にはありません。
だからレックスが戸惑うのではと思ってました。

それでもなんとかレックスの動向をうかがいながら
外へトシちゃんが連れて行ってさせてくれたので
おもらしはしませんでした。

今度からは家でもトイレではなくて外で
できるようにトレーニングしていこうと思ってます。
初キャンプまではこういうことを繰り返しながら
トイレを外でもできるようにさせたいと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/10 (Tue)
    08:31
    ももたんへ♪

    リーくんのようにトレーラーの中でも
    レックスがくつろげれればって
    思ってるのですが、こればっかりは
    慣れないとダメですよね。

    ゴールデンウィーク位から
    キャンプかクルマ旅に行く事を
    目指して頑張ります♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/04/09 (Mon)
    22:35
    いいな~

    やっぱりキャンピングカーいいですね(*´ω`*)
    この時期にキャンプだなんて羨ましい~♪
    キャンカーならではですね~ん!!!

    これからの旅行記楽しみにしてますよん★

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する