夕方のお散歩

2012-4-10-1.jpg
今日の写真はトシが撮影したものです。
4月に入ってからトシのお仕事のシフトが
朝早くなりました。朝はちょっと起きるのが
大変ですが、夕方前には帰ってきてくれるので
レックスの散歩に行ってくれます。

そんなレックスとの散歩ののひとコマを
撮影してくれました。

でも私もレックスと一緒の散歩は
なかなか撮影はできません。なにせ
暴れん坊ですから…この写真は↑
奇跡に近いです。

2012-4-10-2.jpg
そしてふきのとうも見つけてきて
くれました。ようやく春です。
これから沢山レックスと散歩するのが楽しみです。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する