スポンサーサイト


ラブラブでっしゅ♪

今日は私あーちゃんはお仕事お休みでした。
お天気もとっても春らしくって
レックスとの散歩も絶好調!いつもよりロングロングで
散歩しました。それでもやっぱり散歩は戦い!
レックスとふたりでの散歩では写真は撮影でき
ませんので別の写真を。

2012-4-12-1.jpg
レックスは私達が仕事に行ってるいるとき
両親に見てもらってます。まあほとんどは母が
面倒をみてくれてます。だから私がお昼に仕事の
ためでかけるとほとんどキッチンに入り浸りなんだ
そうです。なので母とのラブラブツーショットを。

2012-4-12-2.jpg
そしてもう一枚は本日の夕方散歩です。
やはりロングロング散歩をトシも一緒です。
公園の横を通るたび、レックスは子供達と
遊びたがってました。もう少し落ち着いたら
遊んでもらえるかな?トシとのラブラブツーショット
でした。

今日みたいな陽気が続けはいいなあと
思いました。ひさびさのロング散歩…
リーくんとの散歩を思いだしました。
レックスとも沢山散歩できそうで
とっても楽しみです。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

