1ヶ月たちました\(^O^)/

早いもので、りーくんが家族の一員になって1ヶ月になりました。来た日は思ってた以上におりこうで遊び好き…若さからかなぁって思ってた。でも数日たつと私の言葉は無視するもの、食欲が少ないもの、今までこんなレトリバー(いやしくない)見たことないと言う位です。でもこうして一緒に生活してみるとりーくんの生活パターンがわかってきて、いまでは我が家にはいなくてはならない存在です(^_-)-☆りーくんこれからもよろしくね(*^3^)/~☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2006/05/01 (Mon)
    05:50
    1ヶ月☆

    経ったかぁ~ 早いもんだね。
    この1ヶ月色々と大変だったと思うけど
    わんこと一緒の生活 楽しいよね。
    リーくん だいぶ落ち着いたみたいだから
    これからは いっぱいかいに会いに来てよね♪

    みひろ #- | URL | 編集
  • 2006/04/26 (Wed)
    14:20
    よかったね☆

    りーくん、術後の心配もなくて良かったですね!
    一ヶ月経って、りーくんもあーちゃんも慣れてきたのかな??これから、いろいろなことがあると思うけど、病気以外なら、ハプニングも楽しい!よね~☆
    楽しみにしてま~す!

    リッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する