スポンサーサイト


お父さん待ちのジャンボレックス

2012-4-15.jpg
今日はさっきトシちゃんが寝る前の身だしなみを
整えてるときにお父さん待ちをしてるレックスを
撮ったものです。ちょっと足元おじゃま君ですが
それはそれで可愛い♪

そのおじゃま君のレックス。ひさびさ体重測定を
しました。かなり重くなってきましたので
トシちゃんもレックスかかえて体重計に乗るのは
腰を壊しそうだと思っていたそうですが、そろそろ
計らなくてはと意を決してレックスを抱えて計ってみました。
すると体重は…なんと!32kg!!!30kgの大台を
かるく超えてました(大汗)。
先日ルル姉さんの診察の時にいつもお世話になっている
動物病院の院長先生にレックスの去勢の相談をしました。
そのときに前回来た時のレックスの体重を聞いたら26kg。
でも今は32kg…。本当に肥えるのは…失礼…大きくなるのは
早いです。でもなんだかまだまだ大きくなりそうな予感。
だってこの写真のレックスの顔見てください。
頭が体にくらべてまだ小さめでしょう。
ということはまだまだ大きくなるってこと…
最終的に35k越えは間違いないでしょう。

レックスは今までキキファミリー始まって以来の
事が多いですが、この大きさ(重さ)もキキファミリー
始まって以来の子になりそうです。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

