ひっぱり防止

kf2012-4-20.jpg
我が家のレックス…引っ張り癖がなかなか直りません。
どうしたもんかと毎日頭を悩ませてました。
ひっぱりぐせ防止のリード等を購入しようかと
検討もしてみましたが、購入して使わなかったらとか
胴輪の時と同様の気持ちになってしまって。

でも今朝(私が、でもトシは大分前から気づいていたらしい)
偶然にもリードが胴体に絡まった時に引っ張り癖防止の
胴輪と同じ現象になって、レックスの引張りが軽減された
んです。それがこの姿↑。あれ?ちょっと違うかな?
それでもリードの支点を前におくだけで違うんなんで。
これなら引張り癖防止の胴輪を購入しようと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

COMMENT 0