スポンサーサイト


おでかけの為の練習

ちょっとブログ更新を休んでおりました(汗)。
特に体調が悪かったわけではありません…ただただ
ハイパーなレックスの行動に驚かされて
日々奮闘してました。

それでも今日やっとブログ更新できたのは
今日がレックス初のドライブだったからです。

一応今年のゴールデンウィークはキャンプ場を使用
せずに道の駅やP帯等で済ますクルマ旅に決まったの
ですが、なにせレックスがドライブに行った事がないと
いうことになり、我が家のゴールデンウィーク5月3日~
5月4日の1泊2日(もしかしたら前日から)に決まったので
その前にと今日(世の中のゴールデンウィークの初日)に
行こうとなったのです。

クルマの中を私達が出来る限りのシートやシートを
平らにするグッズを購入しレックスとドライブをスタート
しました。

kf2012-4-28-1.jpg
私達が出来る限りのグッズの中に自己満足の一品があります。
それがこのステッカーです。GRのイニシャルのなかに
ゴールデンのシルエット♪素敵でしょう♪ラリーズカンパニーの
ネット通販で購入しました♪一ちょ前にREXの文字を入れて
もらいました。実はキャンピングトレーラーにも
貼ってます。それは後日ご紹介します。

kf2012-4-28-2.jpg
これは高速道路のパーキングエリアで休憩したひとコマ。
沢山の人や車やワンにとにかく驚きっぱなしのレックス。

kf2012-4-28-3.jpg
クルマの中ではこんな感じです。
でもこの方クルマ酔いはしないようですが
落ち着きがない。この写真からは想像ができないと思います。

kf2012-4-28-4.jpg
これも高速道路の休憩場所のひとつハイウエイオアシスです。
広場はワンOKだったので3人でかっ歩したあとのひとコマです。kf2012-4-28-5.jpg
そして途中休憩等を取りながら我が家で到着。
大大大満足のレックス。私のPCイスの後ろで
顔は観音様のように有難い顔になってます。

今日はとっても刺激的な一日だったと思いますが、
それでも少しドライブになれてくれたと
思います。

今日はこのまま爆睡してね。だって今朝は5時に
レックスに起こされて、トシも私もちょっと寝不足
何だもん。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

