

ボール遊びに大はしゃぎ

先日の土曜日に行ったドライブの帰りに夕方の散歩も
かねて、キキの時代からお世話になっている
通称「秘密のサッカー場」にいきました。
でも…秘密のサッカー場はもう秘密でもなんでも
なく、沢山の人がサッカーの試合の為にいて
レックスと私達がいるところなどなかったので
お隣の秘密の野球場(急きょ名付けました)の
外野でレックスとボール遊びをする事にしました。

kf2012-4-30-1.jpg
蟹股でボールを投げようとしているのは私(爆)
今回のカメラマンはトシです。レックスには
リーくん時代からある赤いロングリードを装着させ
いざボール遊び開始です。

kf2012-4-30-2.jpg
左に、

kf2012-4-30-3.jpg
右に、

kf2012-4-30-4.jpg
ジャンプして、

kf2012-4-30-5.jpg
全身使ってボールを追いかけます。

kf2012-4-30-6.jpg
生後8ヶ月…もうすぐ9ヶ月のレックスパワー全開で
おおはしゃぎです。こんなに喜んでくれるのなら
お父さんもお母さんも嬉しいよ♪また来ようね♪

さあさあ明日から5月です。めちゃくちゃ早いです。
ゴールデンウィークのお出掛けは2日の夜から4日までです。
トレーラーを引っ張ってのお出掛けに
なりますので、「キキファミリーお気楽クルマ旅」で
レポートをしたいと思いますので、楽しみにしててくださいね♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

先日の土曜日に行ったドライブの帰りに夕方の散歩もかねて、キキの時代からお世話になっている通称「秘密のサッカー場」にいきました。でも…秘密のサッカー場はもう秘密でもなんでもなく、沢山の人がサッカーの試合の為にいてレックスと私達がいるところなどなかったので...

2012/05/02 (Wed) 05:03 | まとめwoネタ速neo
