抜糸が終りました♪

P1000026.jpg

<コンビニの前でおりこうさんの姿>>

本日ようやく抜糸が終わりました♪
傷口もとってもキレイで先生や看護士さんに
よく頑張りましたの「はな○♪」をいただけたくらいです(笑)
術後3日目からエリカラを外してたんだけど
見ていた以上にはなめてなかったようで
ほっとしました(だって寝てる時は見れないですものね…汗)

リーくんはひさびさに先生や看護士さんに
会えて大興奮(爆)先生がおやつをくれると
言ってるのに「遊んでぇ~!!!」とせがみっぱなし
でした(汗)(まあ病院嫌いじゃあないからいいかな?)

これからはリーくんの幸せと健康を考えながら
じっくり向き合っていこうと思ってます…
あせる事なんてないですものね♪

皆さんにはいろいろご心配をおかけしました。
メッセージ本当にうれしかったです。
これからもリーくんと私達を見守っててください。
本当にありがとうございました。

さあさあ我が家は明日からGWですが、5日に甥っ子カイくんの
初節句のお祝いに札幌に出かけるだけです。後は予定が
ないのまったり家ですごそうと思います♪

P1000030.jpg

<<ロープ遊びの前ににっこり顔>>

スポンサーサイト

コメント

  • 2006/05/02 (Tue)
    18:08
    ラッキーママさんへ

    ラッキーママさんありがとうございます♪
    なんか傷口が気になって気が気で
    仕方ありませんでした。でも傷口も
    とってもキレイって看護士さんに言われた
    時はほっとしました♪これでリーくんと
    いっぱい楽しい事ができます♪
    散歩もちゃんとついて歩いてくれる
    ようになったし、飛びつきが少なくなったし、
    だんだんうちの子になってくれてるかな?
    だと嬉しいんだけどな♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/05/02 (Tue)
    17:43
    イイ笑顔(^_-)-☆

    無事に終わってあーちゃんもホッとしたねv-238
    リー君、すっかり‘うちの子’の顔してますよ!
    可愛い笑顔♪ 私もとっても嬉しいな!(^^)!

    ラッキーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する