スポンサーサイト


只今写真編集中

kf2012-5-7-1.jpg
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね…。
本日から我が家はトシも私も平日営業。まあ私はお休みは3日と4日と
6日で土曜日には出勤してたんですけどね。それでもトシちゃんの
お仕事が始まると我が家は平日営業です。

レックスとの初のお泊りお出掛けは2日の夕方から4日の夕方まで
行ってきました。行き先はオホーツク海沿いの枝幸町の
無料キャンプ場です。今日紹介したいところですが、
写真の編集作業が終わってません(汗)。それに
ご紹介はキキファミリーお気楽クルマ旅でしようと
思ってますので、今しばらくお待ちいただければ
嬉しいです。

我が家のレックスくん、初めてのクルマ旅にしては
元気です。若いから疲れ知らず?それでも少しだけ
お兄ちゃんになれたかな?まだまだオダッチー君
ですが、少しずつ大人の階段を上っているようです。
そんなレックスをこれからも見守っててください。

それでは編集頑張ります♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね…。本日から我が家はトシも私も平日営業。まあ私はお休みは3日と4日と6日で土曜日には出勤してたんですけどね。それでもトシちゃんのお仕事が始まると我が家は平日営業です。レックスとの初のお泊りお出掛けは2日の夕方から4...

2012/05/08 (Tue) 15:36 | まとめwoネタ速neo
