スポンサーサイト


レックスくん…お留守です。

■■■ お知らせ ■■■
先日ゴールデンウィークに行ってきたクルマ旅はすべて
キキファミリーお気楽クルマ旅にその1に続き、その2、その3とアップしました。
わんぱくレックスの初クルマ旅よかったらご覧ください♪

kf2012-5-15.jpg

実は今日、レックスだけ家にいません。お留守なんです。
トシも私も私の両親も猫のルル姉さんも
家にいるのですが、レックスだけがいません。
実はレックスは今日、男を辞めてオカマちゃんになります。
いつもお世話になってる動物病院で去勢の手術をお願いしたのです。

これはレックスを家族にした時から決めていたことです。
ブースケこそしませんでしたが、リーくんもしたので
レックスにもと思い、先生にお願いしていたのです。

レックスは最近力がものすごく強くなってきました。
大型犬でしかも若いオスですからわからなくもないです。
でもやっぱりこれでメスの匂いをかいで私達の力で
静止できないくらいのなってしまったらと思うと…。
それにメスをみつけても「結ばれない私達はロミオとジュリエット
状態」になって、切ない思いをさせるくらいならとも思って。

それで夕方に動物病院に電話をしたら無事手術は終わり
今は落ちついているという事でした。レックスは1泊入院なんです。
精巣を片方お腹の中(膀胱の後ろの方)に抱えたままだったので
メスの避妊手術に近いものになってしまったからです。
明日の夕方6時以降に迎えにいきます。
そして明後日、明々後日は仕事を休んだので一緒にいてあげようと
思います。

明日元気に帰ってきたレックスの報告をしたいと思ってます。
楽しみにしててくださいね。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

