帰ってきたレックス♪

レックス、夕方病院に迎えにいきました。
ちょっと大騒ぎぎみでしたが、まあはじめての
事で興奮していたのでしょう。

そんな興奮の嵐のレックスでしたが、
エリザベスカラーをせずに良い子に
してたそうですが、家に帰ってきて
落ち着くと、傷をなめなめ激しいんです。
なのでリーくんが使用していた
エリザベスカラーをレックスにつけました。

kf2012-5-16-1
するとこの写真では笑顔ですが、固まって大変でした。
しばらく前に進むのも、後ろに行くのも出来ず
またまた大騒ぎ。

kf2012-5-16-2
少しなれてくるとこんな感じで
「脱いでやる!取ってやる!」です。

kf2012-5-16-3
それでもあきらめてふて寝しました。

kf2012-5-16-4
そのうち爆睡です。

それでも順応性の高いレックス、このエリザベスカラーを
つけたままでも傷を少しだけなめなめできるように
なってしまいました。それもそのはず、
このエリザベスカラー少し低いんです。
リーくんが耳血腫を発症した時にしようしたもので、
耳さえ後ろ足でかかなければOKと言うことで
少し高さをおさえて短く切ったんです。
これで明日も傷をなめなめするようだったら
動物病院に行って新しいエリザベスカラーを
買ってこようとおもいます。

明日と明後日は私はお仕事をお休みしたので
しっかりみはっておきます。

明日もレックスの様子を報告いたします。
皆さんにはご心配をおかけしました。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する