なんとか…レックス。

kf2012-5-17-1.jpg
レックス、今朝エリザベスカラー自力で外しました。
まあ私の寝てる間ではなかったのでよかったですが。
その後、傷をなめるのも毎回ではないので
そのまま様子を見ることにしました。

いつもお世話になっている動物病院の院長先生には
お電話で報告させていただきました。すると
無理にエリザベスカラーをせすに様子をみて
どうしても傷をなめるようだったら
カラー以外での方法で傷をかくす方法を試して
くださいといわれました。レックスもキキの時みたいに
(キキの場合はブラジャーとよんでましたが)
腹巻も考えなきゃと思ってました。

でも今現在は傷を気にするそぶりも
なくなって爆睡状態です。

kf2012-5-17-2.jpg
傷はと言うと、思ったより腫れてはいません。
土曜にには動物病院で診察してもらう予定なので
それまでしっかり様子を見ていたいと思います。

レックス、傷に負けず元気です。
みなさん安心してくださいね♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 2

あーちゃん  2012, 05. 18 [Fri] 19:16

うふふ♪

ありがとう♪
なんとか傷は大丈夫のようです。
リーくんは去勢の時にぜんぜん
傷をなめなかったので、レックスの
なめなめにはちょっと戸惑って
います。でも大丈夫♪

マイロ先生!先輩としてのご指導
よろしく♪タバちゃん…オカマレックスを
どうぞよろしく♪

Edit | Reply | 

マイロとタバサ  2012, 05. 17 [Thu] 22:46

オカマ友達 !

レックスくん!
術後、順調で良かったね !
元気なオカマ友達 !
よろしくね ♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【なんとか…レックス。】
  • レックス、今朝エリザベスカラー自力で外しました。まあ私の寝てる間ではなかったのでよかったですが。その後、傷をなめるのも毎回ではないのでそのまま様子を見ることにしました。いつもお世話になっている動物病院の院長先生にはお電話で報告させていただきました。する...
  • 2012.05.19 (Sat) 02:26 | まとめwoネタ速neo