fc2ブログ

もう大丈夫♪んっ!ん~ん?

kf2012-5-18.jpg
レックス、こんなにスマイリーなのに夕方
血尿しました。決して沢山ではないのですが
心配なのでいつもお世話になっている動物病院にGOです。

血液検査、エコー検査では異常がみられす、
唯一、尿検査で血液反応が少しあるだけでした。
院長先生の診察では手術と1泊入院によるストレスでは
ないかということでした。確かに家では術後3日目とは
思えないほど、手術を受けた子とは思えないほど元気で。
それでストレス発散してたけど、心と体が反発しあった?
ってことでしょう。

とにかく病院で検査を受けてほっとした私達。
本犬はいたって平気。病院から帰って来て
検査のために4人がかりで押さえられたせいか、
体力を使いすぎて爆睡してます。

傷の具合もよいようなので抜歯は25日~26日に
する予定です。とにかくそれまでにレックスの血尿が
止まりますように、祈るだけです。


 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【もう大丈夫♪んっ!ん~ん?】
  • レックス、こんなにスマイリーなのに夕方血尿しました。決して沢山ではないのですが心配なのでいつもお世話になっている動物病院にGOです。血液検査、エコー検査では異常がみられす、唯一、尿検査で血液反応が少しあるだけでした。院長先生の診察では手術と1泊入院によ...
  • 2012.05.19 (Sat) 04:20 | まとめwoネタ速neo