スポンサーサイト


友人と初ビスケット

今朝は春の晴天でした。この天気に一番
敏感なのがレックス。カーテンのすきまから
光が差し込むといてもたってもいられないよう。
今日は朝ゆっくり寝ててもいい日曜日なのに
5時半におこされたトシ。お外でしっこです。

そして、ベットでうだうだしてたい私達に
起きれ!と大洗礼で大変な騒ぎようです。
それでも7時まで粘って、7時半に
散歩へGOしました。

そしていつもより短めのコースをかっぽ。
さすがに術後1週間もたってないので
通常のコース60分から90分はキツイだろうとなり30分の
コースへ。するとカモーン!と犬の声が。

友人の愛犬のジャックラッセルテリアのマイロくんとタバサちゃんです。
友人のマイロ&タバサママとパパはいつもブログ見ててくれて、
キキやリーくんも大好きでした。もちろんマイロくんとタバサちゃんは
お友達です。

kf2012-5-20-1.jpg
レックスはマイロくんと会うのがひさびさなので
独唱してたら、マイロくんもタバサちゃんとの大合唱へ♪

kf2012-5-20-2.jpg
真正面からの撮影ができなかったのですが
こちらがマイロくんとタバサちゃんです。
小型犬のおふたりですがとってもパワフルです♪
そんなマイロくんも7歳、するとタバサちゃんは6歳?
ふたりともついこのこの間までちびちびチビタンで
まるで歩く姿はねじ巻きをして動いてたような
感じだったのに…すっかり大人になったんだね♪

そんな交流を楽しんでた途中、マイロ&タバサママが
レックスに犬用ビスケットをもってきて
くれました。実はレックス…ドックフードと
犬用タマゴボーロと、動物病院で院長先生が
くれるトリーツ以外のおやつは
食べたことがないのです。ですがマイロ&タバサママの
好意に甘えていただきました。レックスちょっと不思議って
顔で食べてました。

kf2012-5-20-3.jpg
そして夕方、せっかくだったら今日を期に少しだけ
おやつを解禁しようとなって、以前車で使用する
シートとステッカーを注文したラリーズカンパニーで
試食用のビスケットをもらいました。それをあげようとなったのです。

kf2012-5-20-4.jpg
レックス興味津々です。

kf2012-5-20-5.jpg
即パクです。

でもこの後なかなか食べずにしばらく観察&遊びに
入ってましたが、なんとか完食♪これからしばらくは
ビスケットの催促をされるでしょうが、少しでも
楽しみが多いほがいいもんね♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/23 (Wed)
    10:06
    マイロくんとタバサちゃんへ

    ビッケご馳走様でした。

    あれから家でもあげたら喜んで食べたの。
    でも固めのビッケを1つ食べるのに1分以上
    かかってるの(爆)それで3つめ食べる時は
    もう大丈夫…新しい物にかなりの慎重派です(爆)

    院長先生の話じゃあもう少し大きくなるって
    言うから体調管理をしっかりしながら
    ビッケ等のおやつを楽しませてあげたいと
    思ってます。

    また遊びにいくね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue)
    23:38
    元気にお散歩 !

    術後、初ご対面 !
    また大きく成長している !
    元気なレックスくんを見て安心しました ♪
    チキン、チーズ味クランチビッケのお味は、どうでしたか ?
    時々30分コースで、可愛いお顔見せてね ♪

    マイロとタバサ #IJLy2nxY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

