秘密のサッカー場へ



<<今日の良い顔>>

今日から我が家はGWです♪
風は強かったけど抜糸も終ったので
リーくんを連れて秘密のサッカー場へ
ボール遊びをさせに行ってきました。

秘密のサッカー場って特別秘密でも
ないです。キキとよく遊んだサッカー場で
車で行かなきゃならない所です。
あんまり人が来なくて、でもちゃんと
芝生も整備されてるので誰にも
教えたくない…誰にもひ・み・つ♪
って事でこの名を付けただけです(爆)

2006-5-2-1.jpg

<<ヤフオクで購入のロングリード>>

キキの時には使用してなかったのですが
ロングリードをつけてリーくんとは
ボール遊びをしました。リーくんが
どんな感じでボール遊びをするか
わからないし、ボールと一緒にリーくんも
はじけて私達の言葉が耳に入らなくなったら
これこそ大変だし。リーくんの命を守る
命綱だと思って購入しました。キキや
ブースケに付けなかったからキキや
ブースケをないがしろにしてた訳では
ないですよ。キキやブースケは小さな時から
接して来たし、しっかり信頼関係が築けて
ましたから。でもリーくんとの信頼関係は
まだまだだと思ってます。お互い今はさぐりの段階(爆)。
だから遊びの時のロングリードと散歩のリードは
たとえ私が転んでも絶対離したりしません。

とにかくとっても楽しそうにボールをキャッチして
くれたリーくん…とっても楽しいひと時を過ごす
事ができました。これからちょくちょくボール
遊びをしに秘密のサッカー場へGO!です♪

あーちゃんフォト「リーくん初の秘密のサッカー場」
UPしたのでよかったら見てくださいね♪



スポンサーサイト

COMMENT 0