ブースケツツジを食う子

kf2012-5-25.jpg

ブースケツツジことヨドガワツツジが今年も咲きました。
さっそくレックスにモデルになってもらって
撮影会を開催したのですが、レックスはツツジの花もおやつも
同じようで、むしゃむしゃ食べてました、
だから見てくださいこの↑人のほっぺふくらんるでしょう(笑)

いまだかつてない行動をするレックス。
さすがキキファミリーの新人犬。
おなか壊さないようにね。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ブースケツツジを食う子】
  • ブースケツツジことヨドガワツツジが今年も咲きました。さっそくレックスにモデルになってもらって撮影会を開催したのですが、レックスはツツジの花もおやつも同じようで、むしゃむしゃ食べてました、だから見てくださいこの↑人のほっぺふくらんるでしょう(笑)いまだか...
  • 2012.05.26 (Sat) 17:09 | まとめwoネタ速neo