スポンサーサイト


レックスのシャンプー

kf2012-6-14.jpg
今日も私あーちゃんはお仕事はお休み。
昨日はまったちゆっくりさせてもらったから
今日は分刻みのスケジュールで動きました。

その中で絶対しなきゃっていうのが
レックスのシャンプーです。先月の中に
去勢手術をして、抜糸の他に血尿や
体液がたまった状態があったりと
シャンプーがのびのびだったのです。
だからこれだけはとお昼すぎの
スタートでしたが決行しました。

相変わらずシャンプー好きのレックス。
大人しく寝そべってシャンプーをされるが
ままにさせて。ドライヤーも大好きですが、
ドライヤーは遊びなのか大騒ぎ!
大人しい時はトシに朝ドライヤーを
あててもらう時だけかしら(汗)。

それでもなんとか無事終了♪
ちょっとお疲れなのか、2階にあがると
この通り↑♪

さあさあ私あーちゃん、2連休が終わって
明日から6日間連続勤務です。でもこの2日間で
心も体も十分充電できたので頑張れます♪

明日も一日素敵な日がおくれますように♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日も私あーちゃんはお仕事はお休み。昨日はまったちゆっくりさせてもらったから今日は分刻みのスケジュールで動きました。その中で絶対しなきゃっていうのがレックスのシャンプーです。先月の中に去勢手術をして、抜糸の他に血尿や体液がたまった状態があったりとシャン...

2012/06/19 (Tue) 02:16 | まとめwoネタ速neo
