

一日の始まりに…

早めの散歩に出ました。暑くなるなる前にと思ってです。
するとまたまた出会っちゃいました♪
その方はその方は…

kf2012-6-27-1.jpg
今日は一緒に並んで散歩して公園の東屋で
交流♪お水を飲んだ後のゴロゴロ遊びです♪

kf2012-6-27-2.jpg
そしてプチバトル♪

kf2012-6-27-3.jpg
公園の東屋で大型犬が遊んでる姿
けっこう迫力あります。

kf2012-6-27-4.jpg
その方はその方は…もちろんサリーちゃん♪
暑さ対策のクルーベスト着用です♪
カメラ目線ではなかったけどサリーちゃんを
アップで撮れた初めての一枚です。

kf2012-6-27-5.jpg
そしてもう一枚♪
おっとレックス…後ろ姿は10ヶ月にしてもうおっさん(爆)。

kf2012-6-27-6.jpg
公園なのでもちろんノーリードには出来なかったの
ですが、ふたりとも遊びたくって仕方がないって感じ。
リードでぐるぐるのふたりをサリーちゃんのママが
優しくほどいてくださいいます。

kf2012-6-27-7.jpg
暑くなってきたし、サリーちゃんもレックスも朝ごはん前だったので、
公園からしばらく歩いてお別れしました。きっと
また会えるといいね♪またぜひぜひ散歩しましょうね、サリーちゃん&サリーちゃんママ♪

kf2012-6-27-8.jpg
レックスはサリーちゃんとの遊びに夢中で10ヶ月にしておっさんの
ような疲れを(汗)みせ、家に着くまで日陰で2度クールダウンさせました。
でも2度目の時は丁度近所の小学校の登校時間と重なったので
小学生が少なくなるまでほどよく休ませる事ができました。

kf2012-6-27-9.jpg
甥っ子の影響か以外に子供が好きなレックス。
声をかけてくれないかなと思ってる顔です。

kf2012-6-27-10.jpg
本当に今日は暑い一日でした。でもこれだけ天気が
良いと気分は最高です♪

明日も素敵な一日になりますように♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



コメント

  • 2012/06/29 (Fri)
    22:20
    サリーちゃんママへ

    うふふ…私達もです(レックスも♪)
    サリーちゃん&サリーちゃんママが
    前から後ろからやって来るのではないかと
    キョロキョロですよ♪本当に楽しみしてるんです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    そうそう…例のコンテスト…レックスも
    エントリーしました♪会場でお会いできるのを
    楽しみにしてます♪

    暑さに負けずお散歩行進がんばりましょう♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu)
    15:16

    いつも、レックス君&レックス君ママに会えないかな~と期待しながら歩いているので、会えたときは本当に嬉しいです♪♪♪

    暑い日が続きますが、犬も飼い主も紫外線と戦いながら頑張りましょう(笑)

    また会えるのを楽しみにしています(^-^)v

    サリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

早めの散歩に出ました。暑くなるなる前にと思ってです。するとまたまた出会っちゃいました♪その方はその方は…今日は一緒に並んで散歩して公園の東屋で交流♪お水を飲んだ後のゴロ...

2012/06/29 (Fri) 04:59 | まとめwoネタ速neo
