スポンサーサイト


キキの命日

今日はキキの命日です。
私達のもとから旅立ったのが2005年の6月29日。
もう7年になるんです。

kf2012-6-29-1.jpg
この赤いバンダナとリボンが似合う子がキキです。
私達夫婦が初めて接したゴールデンレトリバー。
嬉しいことも楽しいことも苦しいことも悲しいことも
私達と一緒感じ乗り越えてきた子。

kf2012-6-29-2.jpg
キキのお骨はリーくんの四十九日の時にリーくんとブースケと一緒にベルコットさんの
合同墓所に納骨したので、今日はベルコットさんの合同墓所にお墓参りをしました。

とっても天気が良くて快晴、それプラス暑かった。
キキが旅立った日も快晴で暑かったのを思い出します。

キキに似合いそうなピンクを基調にした花束とおやつを
お供えしてきました。ベルコットさんの合同墓所には
お友達のウェンディちゃん、ミッキー兄ちゃん、ブースケと
リーくんもいるので寂しくないよね。キキ…お母さんは今日ずっと
貴方を感じてました。それにレックスも散歩中、後ろ振り返り振り返り、
そしてガラス窓に写った自分に吠えまくり…(汗)。それはただの
勘違いゴールデンかもしれないけれど、お母さんはキキが
いたのだと思ってます。

kf2012-6-29-3.jpg
ベルコットさんの行き帰りの道路はちょっとした細い山道です。
木々からの木漏れ日がまぶしかった。とっても心地よい道でした。

キキ…いつまでも私達夫婦の子。
お父さんもお母さんもこれからも一生懸命頑張っていくからね、
見守っててください。

キキ…愛してるよ。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

