スポンサーサイト


第三回イケメン犬&美女犬コンテスト参加しました♪その1

kf2012-7-1-2.jpg
今日は昨日ブログに書いたとおり親バカをしに
イケメン犬&美女犬コンテストに参加してきました。

kf2012-7-1-1.jpg
ドキドキむねドキドキのレックス。平静を装ってますが今にも
走り出しそうな勢いがありました(爆)

kf2012-7-1-3.jpg
そしてサリーちゃん♪サリーちゃんも元気いっぱいですが
ドキドキむねドキドキに違いありません。

kf2012-7-1-5.jpg
今回のコンテストに誘ってくれたサリーちゃんママとサリーちゃんパパです。
サリーちゃんパパはお初です♪レックスはサリーちゃんママとサリーちゃんパパに
いっぱいなでなでしてもらいました。特にサリーちゃんパパには
甘えっぱなしのレックス。サリーちゃんが焼きもちを焼いたくらい。
その様子は後日ご報告します。

今回はこのふたりでイケメン犬NO.1と美女犬NO.1を目指して参加しました♪

kf2012-7-1-8.jpg
すると!強力なライバルがプリプリお尻で会場に到着!

kf2012-7-1-4.jpg
ジャックラッセルテリアのマイロくんとタバサちゃんです♪
マイロ先生、赤い蝶ネクタイで気合が入ってます。

kf2012-7-1-6.jpg
そしてマイロ&タバサママとマイロ&タバサパパです♪
キキ、リーくんの時からのお友達です♪

さあ♪イケメン犬NO.1はマイロくんかレックスか。
美女犬NO.1はサリーちゃんかタバサちゃんか
コンテストの様子はまた明日ご報告させていただきます。
乞うご期待でございます。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/03 (Tue)
    00:24
    マイロ&タバサパパへ

    マイロ&タバサパパお疲れ様でした。
    パパのマイクパフォーマンスと
    マイロ先生と息の合ったコンビプレーは
    さすがでした。今度、じっくり見せてくださいね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue)
    00:20
    マイロ&タバサママへ

    昨日はお疲れさまでした♪
    本当に楽しかったです♪
    時間はかかったけど
    あの長い時間、マイロくんもタバサちゃんも
    サリーちゃんもレックスもがんばりました。
    あれだけ人やワンコがいる中で
    みんな成長できたんじゃあないかな?

    これを機会にレックスといろいろ参加
    できたらいいなあって思ってます。

    でもその前にイケメン犬めざし
    マイロ先生に前ならえで
    レックスにパックさせようかな?
    でもその前にわたしかしら(笑)

    またぜひぜひ遊びましょう…楽しみにしてます♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue)
    00:13
    サリーちゃんママへ

    サリーちゃん、サリーちゃんママ、サリーちゃんパパ、
    お疲れさまでした。今回は誘っていただいて
    本当にありがとうございました。誘っていただけて
    なかったたら、コンテストが開催されてるのを
    知っていても参加はしなかったと思います。

    でも参加して本当によかったです。
    レックスと私達夫婦には良い経験になりました。
    レックスは沢山の人やワンちゃんがいても
    多少はおだっちでしたが、私達が
    思ってて以上におとなしくできたと思います。
    それにその中でがんばってたレックスを見れて
    うまく出来るって信じる事ができたことが
    すごくよかったです。

    また機会があったら出てみましょう♪
    今度はペアルックなんて作ってみます?

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon)
    11:18

    この場をお借りして...
    マイロ君&タバサちゃん&パパ&ママさん、気さくにお話していただいてありがとうございました(^-^)
    マイロ君&タバサちゃんの芸達者ぶりにビックリ(*_*)次こそはサリーも...無理かな(笑)
    とにかく、みなさんに会えて楽しかったです♪

    サリーママ #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon)
    10:07
    イケメン&美女コンテスト

    初めてのコンテスト!
    ドキドキしながら
    皆で楽しみましたね ♪
    レックスくん、サリーちゃん、
    マイロとタバサ!
    皆、頑張って上手に芸を
    お披露目出来てよかったね !
    マイロとタバサは、参加賞の
    ピコピコボールとおやつに満足 !
    でもイケメン目指して、
    今日からお顔のマッサージと
    パックをしなくちゃ U^ェ^U

    誘ってくれて、ありがとう ♪
    そして、お疲れ様でした (^^)

    マイロとタバサ #- | URL | 編集
  • 2012/07/01 (Sun)
    22:26

    今日はちょっぴり疲れたけど、サリーにとっては刺激的で楽しい1日でした♪
    長い待ち時間もレックス君やレックス君パパ&ママのお陰で何とか耐えられました(-_-;)

    参加賞でもらったオモチャは既に破壊(爆)
    タグに「小型犬・超小型犬用」って書いてあったのを忘れてました(笑)

    また遊んでくださいね(^-^)v

    今日はお疲れ様でした。

    サリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

