第三回イケメン犬&美女犬コンテスト参加しました♪その2

昨日に引き続きコンテストの様子をご紹介します。

kf2012-7-2-1.jpg
参加したワンちゃんのほとんどは小型犬でした。
見たところ大型犬はサリーちゃんとレックス位でした。
でもみんなおしゃれさんでサリーちゃんママと
おろそいでバンダナでもしてくればよかったねと
話したほど、サリーちゃんとレックスはまさにそのままです。
まあこれが一番だっていうのはサリーちゃんファミリーもキキファミリーも
よくわかってるのですが。

kf2012-7-2-2.jpg
イケメン犬候補と美女犬候補はあわせて50頭ほどでした。
市内だけではなく、札幌からも参加された方がいたほど
結構知られてるんだなあと思いました。

kf2012-7-2-3.jpg
コンテストはイケメン犬から開始されましたが
マイロくんもレックスもなかなか呼ばれません。
なのでみんなと交流してました。

kf2012-7-2-4.jpg
マイロくんとレックスはどちらがイケメン犬かを話し合ったり、

kf2012-7-2-5.jpg
サリーちゃんとマイロくん&タバサちゃんでの交流があったりと
みんな和気あいあいです♪

kf2012-7-2-6.jpg
そして一番バッターがマイロくん♪
マイロくんもマイロパパも頑張りました。

kf2012-7-2-7.jpg
マイロくんはいろいろと芸達者なので沢山アピール♪

kf2012-7-2-8.jpg
マイロパパもマイクパフォーマンスで審査員の方々にアピールしてました。

kf2012-7-2-9.jpg
少しあけてレックスの番でした。

kf2012-7-2-10.jpg
レックスと一緒に壇上に上がったのは私(あーちゃん)だったのですが
私だけ緊張してたようです。

kf2012-7-2-11.jpg
なんとかお手とおかわりを披露して、審査員の方々にはレックスから
ワンワンと吠えさせていただきました。

kf2012-7-2-12.jpg
レックスはご覧のとおり…「楽勝でしゅ!」という顔です。

kf2012-7-2-13.jpg
「私の番はいつかしら」そんな顔のサリーちゃん。

kf2012-7-2-14.jpg
「いや~ん…ふて寝しちゃう…」とサリーちゃんはそんな感じです。
でも待ってるって本当に長いです。沢山の知らないワンコと人が
いるなか、サリーちゃんもマイロくんもタバサちゃんもレックスも
本当に頑張ってくれました。

kf2012-7-2-15.jpg
「わたちの番もまだかしら?」とタバサちゃん。

kf2012-7-2-16.jpg
ようやくイケメン犬が終わって、美女犬になり、しばらくして
サリーちゃんの番です。

kf2012-7-2-17.jpg
お手♪おかわり♪と頑張りました♪

kf2012-7-2-18.jpg
しっかり審査員の方々にアピールはできたかな?

kf2012-7-2-19.jpg
続きましてタバサちゃんです。
マイロ&タバサパパ、しっかり前で愛しの奥様とタバサちゃんの
姿を写真とムービーに納めてます。

kf2012-7-2-20.jpg
タバサちゃんはマイロ先生に負けないほどの芸達者さんです。

kf2012-7-2-21.jpg
ママの指示することを小さな体で頑張ってする
姿はなんとも言えない愛らしさがあります。

kf2012-7-2-22.jpg
伏せもしっかりして終了。

kf2012-7-2-23.jpg
ママもマイクパフォーマンスで審査員の方々にアピールを
忘れません♪

kf2012-7-2-24.jpg
そしてレックスをふくめお友達全員の
審査が終了しました。

さあさあコンテストの結果はどうなったでしょう。

kf2012-7-2-25.jpg
この方々が特別賞の方々です。でも狙うはイケメン犬&美女犬です。
さあさあどうなった???

kf2012-7-2-26.jpg
優勝はこのおふたりです。

kf2012-7-2-27.jpg
がーん!!!残念!!!

kf2012-7-2-32.jpg
でもイケメン犬に選ばれたのはオーラがあるのかな?
サリーちゃんさっそくそのオーラに引きつけられてました。

kf2012-7-2-33.jpg
たしかにイケメン犬&美女犬はみんな選ばれなかったけど、
ここで沢山のお友達に出会えたのは嬉しくって
よい勉強になりました。なによりレックスにとって
この一日はいい刺激&経験だったと思います。

また機会があったらこういうコンテストに参加してみたいと
思います。でもでもそれまでにアピールポイントを
沢山作っておかなきゃって思います。

サリーちゃん、サリーちゃんママ、サリーちゃんパパ、
マイロくん、タバサちゃん、マイロ&タバサママ、マイロ&タバサパパ…
本当にお疲れさまでした。そして楽しいひと時を本当にありがとう
ございました。また機会があったらぜひぜひ遊んでくださいね♪

次会う日を楽しみにしてます。本当にありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

  • 2012/07/04 (Wed)
    18:01
    マイロ&タバサママへ

    いつもブログを見てくれてありがとう♪

    ホントみんな頑張りました。
    なんかあれからレックスちょっと
    大人さんになったような(立派な
    親バカなのですが…)でもホント。
    みんなと一緒にいたときに
    きっと何か学んだに違いありません。

    また機会があったらこういうイベントに
    出てみたいと本気に思ってます。
    それまでに芸とコスチューム作成
    しなきゃ(笑)

    また遊びましょうね♪
    マイロ先生とタバサちゃんと
    パパとママに会えるのを楽しみに
    してます♪



    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue)
    22:25
    お疲れ様でした!

    イケメン&美女コンテストに
    初めての参加!
    1位になったイケメンくんの
    洋から和の変身、お見事でした  
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そして、美女ちゃまのなが〜い
    まつ毛!  
    チャーミングで色っぽい!
    審査員もうっと〜りですね!
    次回は、気合いを入れてコスチュームやつけまつ毛にPRポイント等々、、、色々お勉強する事が!
    ステージなれもしなくては!
    なんて思ったり!
    でもやっぱり、楽しければいいかなぁ〜 ♪♪♪

    レックスくん、ママ、パパ!
    サリーちゃん、ママ、パパ!
    一緒の楽しい時間をありがとう
    m(_ _)m

    今日もお散歩をしていたら、
    サリーちゃんとママとパパに!
    これからも、よろしくお願いします  (^-^)/

    マイロとタバサ #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue)
    18:46
    サリーちゃんママへ

    いつもブログをみてくださって
    ありがとうございます♪

    本当にみんな長い時間頑張りましたよね♪
    いつものレックスならこうはいかなかった。
    きっとみんなと一緒だったから
    少しだけ大人になれたんだと思います。

    レックスも次の機会の為に芸を磨くのも
    だけど毛並みも整えなきゃ♪
    明日はシャンプーです。特別に
    パックでもしようかな(爆)

    また会えるのを楽しみに
    サリーちゃんの歌を歌いながら
    散歩したいと思います♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue)
    14:39

    本当にお疲れ様でした~。
    何より、たくさんの人や犬がいる中での長い待ち時間を待てたことが、みんな偉かった(ToT)それだけでもサリーにとっては大きな収穫です♪

    また何かの機会のために芸を磨かなきゃ(笑)
    また会いましょうね(^-^)v

    サリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日に引き続きコンテストの様子をご紹介します。参加したワンちゃんのほとんどは小型犬でした。見たところ大型犬はサリーちゃんとレックス位でした。でもみんなおしゃれさんでサリ...

2012/07/04 (Wed) 09:11 | まとめwoネタ速neo