のんべんだら~り(爆)

20060518213956
GW明け、何だか忙しいあーちゃん(^-^;でもりーくんはとっても元気ですv(^^)v最近はあーちゃんのストーカーになってます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 4

あーちゃん  2006, 06. 25 [Sun] 22:58

Fucoさんへ

ご無沙汰してます♪
超亀レスでごめんなさい。
リーくんも私もトシも元気だよ♪
リーくんも我が家の一員になって
今日で3ヶ月経ちました。「もう3ヶ月なの…
いやいやまだ3ヶ月なの?」とトシとも
ワン友とも話してます。それだけリーくんの
存在が大きくなってきたからだと
思ってます。

本当にいろいろ一緒に経験して
はじめて信頼関係ができるのだと
私も思います。私もリーくんと
FucoさんとDougieくんのような関係に
なれる様に頑張ります。早くノーリードで
原っぱを走らせてあげたいな。

そうそう苺ちゃんも毛の色が濃いもんね♪
リーくんはもっと濃いよ。ゴールデン界の
松崎しげると言われています(トシから…爆)。

Edit | Reply | 

あーちゃん  2006, 06. 25 [Sun] 22:50

ラッキーママさんへ

ご無沙汰してます。超亀レスでごめんなさい。
リーくんも私も元気です。リーくんはすっかり
我が家にも慣れて今やしっかり我が家の
プリティ次男坊です。散歩はまだまだ
オダッチーになって引っ張りますが、
私の言葉を理解できるようにも
なったし、すっかり私に甘えてきてくれる
ようにもなりました♪私がちょっと体調を
崩し寝込んでいる時も「大丈夫?」と
ペロペロと手をなめてくれたりします。
こんな写真のようなへそ天もしょっちゅうです。
今は本当に可愛くってたまりませんよ♪

Edit | Reply | 

Fuco  2006, 05. 24 [Wed] 05:43

まっさきに来たよ。

りーくんどうしてるかなー?ってまっさきに来たよ。
ロングリードの話や散歩の時のリードの話、私もお~んなじ考えだったよ。
やっぱり、赤ちゃんの時から世話してるのと違って、信頼関係に自信がなかなかもてなかったから。
でも、1年たちいろーんな事一緒に経験したら、やっと、今Dougieの考えてることがわかって、私の考えてることが伝わってるなーって思えるようになったよ。
今はノーリードで遊ぶことも。

りーくんは苺ちゃんの色と似てるわー。

Edit | Reply | 

ラッキーママ  2006, 05. 19 [Fri] 18:36

忙しかったのね(^_-)-☆

いつも覗いて更新ないな~って…
でも久々のリー君、すっかりくつろいじゃってる(笑)
もうソファの上でお腹出して寝るほど安心なのね!
見てるだけでコッチまで幸せいっぱいになります♪

Edit | Reply |