カウントダウンだぜぇ~♪

kf2012-7-8.jpg
我が家のレックス…湿度が高いここ数日ちょっと
散歩ばてぎみですが頑張ってます。

さあさあ今日でレックス生後11ヶ月。
1歳まで「カウントダウンだぜぇ♪」です。
最近は毎日少しずつではありますが大人の
階段を登ってるような気がします。

さあさあここ1ヶ月のカウントダウンで
どこまで大人になれるのかな?ガン見しないで
チラ見しながら見守りたいと思います。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 2

あーちゃん  2012, 07. 09 [Mon] 18:31

サリーちゃんママへ

今朝は会えて嬉しかったです♪
「今日はサリーちゃんとサリーちゃんママに
会えるかな?」がレックスとの散歩前の言葉に
なってる位です♪ホント嬉しかった♪

レックスが独唱しちゃってごめんなさい。
でも吠えてた内容は「ひさびさじゃんか~♪」と
サリーちゃんに言っていたように思います(笑)

今度またおしゃべりしながら散歩しましょう♪
楽しみにしてます♪

そうそうついにレックス1歳までのカウントダウンが
始まりました…1歳になったからって急に
大人になるわけではないけれど、1歳までの
この30日間はきっといろいろ吸収してくれると
思うんです。だからシーザーミランのように
(見れました見れました♪)頑張って私は
群れのリーダーになりたいと思います!

我が家は両親の猫が週に1度点滴を
しなきゃだめなので先生やスタッフの皆さんと
いろんな話をするんですよ。その中で
コンテストの話をしちゃいました♪
たしかに次があるのならば私達の
マイクパフォーマンスも必要ですね♪
着ぐるみ…いいですね(笑)
でもレックスが本当に着ぐるみなら
中から同じレックスがそのままで出てきそう(爆)






Edit | Reply | 

サリーママ  2012, 07. 09 [Mon] 17:16

今朝はどうも~(^-^)
久しぶりにレックス君&レックス君ママに会えて嬉しかったです♪今度、旦那がいないときにまた色々お話聞かせて下さい(笑)

レックス君も一歳までのカウントダウン始まりましたねo(^o^)o日々の成長は楽しみですけど、レックス君のヤンチャさは大人になっても持ち続けて欲しいです☆

今日はサリーのワクチン接種のために病院に行ってきました。病院のスタッフや先生も「コンテストの話聞いたよ~」「コスプレはすごいよね(汗)」なんて色々話してきました(-_-;)忘れかけていたコンテストを懐かしく思い出して、次は「裸に見えて実は着ぐるみです」って言おうかしら...なんてくだらないことを考えてしまいました(笑)

また会えますように♪

Edit | Reply |