スポンサーサイト


1歳の誕生日は明日だぜぇ~♪

1ヶ月は早いものです。レックス明日で1歳です。
「カウントダウンだぜぇ~」なんて言っておきながら、
普通にまったり、時にどなりながらすごして
おりました。

kf2012-8-7-1.jpg

ここ数週間は湿度が高い日々を続き、
「8月生まれでも暑さに弱いのねレックスって」って
感じで暑さにバテぎみの寸前。なので散歩に水をもって
歩くことになって、サリーちゃんがもってたシリコンの
折りたたみ食器を我が家も購入して持ち歩いてました。

kf2012-8-7-2.jpg

でもそれだけではバテバテのレックスなので
水に浸して使う、クールベストを購入しました。
これがなかなかの優れもので、水に浸して
軽く水を切るというか絞るのですが、内側にナイロンを
使用してるので水にはほとんど濡れません。ベストの
上から水をかけてもOKというものです。

ちなみにお値段は1980円でした。
リーズナブルのわりにかなり使えそうです。
これから暑い日はこのベストを着させそようと
思います。

さあさあ…レックス。
明日は貴方の誕生日ですよ♪
なので貴方の好きなシャンプーをしますよ♪
どうぞお楽しみにね♪

次回もどうぞよろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

