雪の散歩の楽しみ♪

昨日の引き続き、ひさびさ更新頑張ります♪

昨日書いたとおり、毎日の雪の中の散歩に
ついてご紹介します。

kf2013-2-18-1.jpg
雪が降ると散歩のコースはほぼ一緒です。
少しコースを変えることもありますが、ほとんど同じです。
それもこれもやっぱり雪があるから。足をとられて歩きにくいし寒い!
吹雪こうもんならシーシー&うんPで終了なんてことも
あります。

でもこの雪でも楽しい事がほぼ毎日あります。それは雪が降る前から、
大の仲良しになったフラットコーテットレトリバーのサリーちゃんファミリーに
会えることです。

雪が降ってから散歩の時間がほぼ一緒になって会えることができます。

kf2013-2-18-2.jpg
それでも今朝はちょっと時間が食い違って、レックスも私も「会えないかな?」と
あきらめかけてたその時。(丸をご覧ください)

kf2013-2-18-3.jpg
おおぉぉぉ~~~♪サリーちゃんファミリー♪

kf2013-2-18-4.jpg
レックス猛突進!

kf2013-2-18-5.jpg
サリーちゃんも受けてくれました。

kf2013-2-18-6.jpg
レックスはサリーちゃんだけじゃなくサリーちゃんママにも突進&手袋かみかみ!

kf2013-2-18-7.jpg
もちろんサリーちゃんパパへも突進&手袋かみかみ!

kf2013-2-18-8.jpg
そしてサリーちゃんとバトルを繰り広げるのです。
ほぼ毎日しても飽きない…永遠のバトルです。

kf2013-2-18-9.jpg
そしてこのバトルが散歩中、10m進んではバトル!10m進んではバトルなので
なかなか前へ進めません。でもそんな二人(レックス&サリーちゃん)を見て
楽しそうで良いねと見る2家族。このバトルはどちらかが大人になるまで
繰り広げられるのか?それとも日向ぼっこ仲間(老犬クラブ)になっても繰り広げ
られるのか?それはまだまだわかりませんが、毎日楽しみにしてることは
間違いありません。

kf2013-2-18-10.jpg
そして家について玄関で体中についた雪をはらい、
肉球の間についた雪もカミカミしてとり食べます。
ちなみにレックスの左となりにいる、ゴールデンの置物は
名前をゴルちゃんといって一応女の子です。我が家には
キキの時代からいる子です。この冬の季節は帽子にマフラーをして、
その他の季節は首に赤いバンダナと決まっています。

kf2013-2-18-11.jpg
そしてレックスは朝ごはんを食べて2階にあがると自分のベットで爆睡です。
どんな夢を見るのかな?夢の中ではバトルの続きかな?

明日もサリーちゃんファミリーにあえたらいいね…そして、
素敵な一日になりますように♪

明日も頑張って更新します♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


COMMENT 2

あーちゃん  2013, 02. 20 [Wed] 19:04

サリーちゃんママへ

サリーちゃんママいつもありがとうございます。

ガウガウバトルはもうサリーちゃんとレックスの
趣味かクラブ活動か集会か。ホントにあきない
みたいですよね♪私もそのガウガウの二人を見てるのも
好きだし、サリーちゃんママやパパとお話できるのが
とっても楽しみ&嬉しいです。これからも
どうぞよろしくお願いします。

今、今日のバトルの様子をアップしようと
思うのですが、ムービー…私の声が入りすぎかも(苦笑)

次も会えるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

サリーママ  2013, 02. 20 [Wed] 17:08

お久しぶり★

どうも~(^o^)
久々にブログをチェックさせてもらいました♪いきなりの更新ラッシュに乗り遅れるところでした(笑)

毎日雪の中、サリーとのガウガウに付き合っていただいてありがとうございます(^-^)私も色んなお話が出来て楽しいです☆

これからも、よろしくお願いします(^o^)v

Edit | Reply |