

ガウガウ

本日ももちろん雪の中での朝散歩です。

kf2013-2-20-1.jpg
昨日会えなかったサリーちゃんファミリーに会えるかな?
なんかレックス知ってるの?「サリーちゃん来ますよ…エッヘン!」って顔
してるねぇ…。

kf2013-2-20-2.jpg
そうしているうちに、レックスのエッヘン顔のとおりサリーちゃん&ママが登場!
もういてもたってもいられず、即ガウガウのふたり。

しばらく歩きながらガウガウしてる二人を見てて、「やっぱり動画撮らなきゃ!」と
なって撮ってみました。

kf2013-2-20-3.jpg
「ガウガウしてもいいよ!いいよ!いいよ!」で
スタートしたガウガウ…ちょっと遠慮気味?
そんなふたりご覧ください。
注・あーちゃんのいらない声が入っておりますが気にしないでください。



kf2013-2-20-4.jpg
この後は動画以上のガウガウを繰り広げたふたり。

kf2013-2-20-5.jpg
その激しさで、性能が悪いデジカメでは追いつけず。

kf2013-2-20-6.jpg
ブレブレのぼやけ写真の連発。

kf2013-2-20-7.jpg
そしてサリーちゃん雪に埋もれて、

kf2013-2-20-8.jpg
レックス、タテガミが凍る。

ほぼ毎日このガウガウ繰り広げられてます。
ご近所の方でこの場面を生で目撃された方いましたら、
勘違いしないでくださいね、このふたり、このガウガウ好きで
やってますから。

次回もぜひぜひガウガウの動画撮影してみたいと思います。
乞うご期待です。

さあ明日も素敵な一日にしましょう・すごしましょう・でありますように♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

