スポンサーサイト


こんなことあったらいいね♪

kf2013-2-21-1.jpg
レックス「今日もサリーちゃん会えてよかったでしゅ♪次サリーちゃんに
     会えたらこんなことがあったら良いって思うんでしゅ♪」

kf2013-2-21-2.jpg
レックス「サリーちゃんを思う存分ガウガウした後に…」

kf2013-2-21-3.jpg
レックス「こんな感じでテレビが見えたらって♪ボクの大好きな演歌ショーや
     仲間がたくさん出てくる番組なんかをサリーちゃんと一緒に見たいです。」

レックス「あ!そういえば、お母さんがリー兄ちゃんのムービーを
     アップしたと言ってますので、よかったら見てくださいって♪」



kf2013-2-21-5.jpg
レックス「リー兄ちゃんは散歩はフリーだったんですね。ボクはまだダメです。
     それにひとりは寂しいです。リー兄ちゃんの気持ちわかります。」

今日もしっかりサリーちゃんと散歩することが出来きてご満悦のレックスでしたが
写真をあまり撮影することができず、こんな編集をしてみました。リーくんの
動画はすべてYouTubeにアップしましたので、私のネームはachan2525ですので
よかったらご覧ください♪

明日は私あーちゃんお仕事はおやすみです♪
素敵な一日になりますように♪

明日も頑張って更新します♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/22 (Fri)
    22:56
    サリーちゃんママへ

    おやつを頬張りながら♪
    賛成でしゅ(byレックス)。
    って声が聞こえてそうです。

    リーくんは全てにおいて天然でした。
    そんなリーくんにレックスが追いついてくれる日は
    いつなのか?そんな日を楽しみしてるんですよ♪

    目指せ天然ゴールデン♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/02/22 (Fri)
    16:04
    ホントにね(^-^)

    どうも~(^o^)
    ホントにおやつでも頬張りながら、2匹で並んでテレビが観れたら良いなぁ☆

    リーくんのお利口さん&さみしがり屋さんの動画が可愛い(^з^)-☆うちの黒犬にも見習わせたいわ…

    ご指導お願いします(-_-;)

    サリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

