スポンサーサイト


ブースケの命日

kf2013-2-25.jpg

昨日はブースケの命日でした。
早いものでブースケが虹の橋を渡ったのは
今から12年前、2001年2月24日。
2歳4ヶ月と言う若さで。大げさかもしれないけれど
目に入れても痛くないくらい可愛かった。
トシも私もブースケを溺愛した、キキごめんねって言う位。
逝ってほしくなかった、でも彼は2歳4ヶ月にして犬生を悟りきっていた
感じだった、12年前私達もそう感じた。

昨日は日曜日ということもあり、トシも一緒に
ペット霊園のベルコットにお墓参りすることが
できた。ベルコットは最近建物を増築して、とても広くなっていた。
スタッフの方はちゃんと私達の事を憶えててくださって。
「恐竜ちゃん(レックスの事…笑)は来てないんですか?」
と去年リーくん命日やキキの命日に話しをしてた事までも
憶えててくださっていた。「次回は連れてきますね」と
約束させてもらった。ベルコットのスタッフの方が
霊園を守ってくださっているので、利用者の私達は
とても心強く、いつでもみんなに会えるって思えるんです。

そして私は夕方からの出勤だったので、早めに昼食をとりに千歳に
行った。そのメニューはまた明日のブログで。

ブースケ…これからも私達を見守ってね。
ずっとずっと貴方を愛してるよ。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

